« 仕事始め | トップページ | 花男、再開 »

道後を満喫!?

道後を満喫!?

したのは、もんもん(^-^)

で、おみやげに坊っちゃん列車のおまんじゅうを買ってきてくれました。

こんなのも売ってんだね(^-^)

近くて遠い、道後温泉・・・近くにある有名な観光地って、行かないよねぇ(^_^;)

話は変わって・・・

以前に書いたことあるんだけど、アビスパ福岡の千代反田充選手が見たいってこと。

ところが、アルビへの移籍が決まってしまいました。ザンネン!

福岡の子だから、出てかないかなぁ?なんて楽観してたんだけど、やっぱ、J1チームがいいのかなぁ?

っと、よその事より、うちのこと(^-^)

新体制発表まで、あと1週間とちょっと。ドキドキするなぁ――(*^^*)

|

« 仕事始め | トップページ | 花男、再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地元観光地も楽しいものです。
ホントならば砥部焼きの絵付けでもしようかと
思ってたんだけど、他の用事をしてたら時間が・・・。
松山城も小学校以来行ったら、ロープウェイ乗り場も
キレイになってるしビックリしちゃった!
マドンナバスも乗ったよ~♪
みんなも行ってみてぇ~♪

投稿: もんもん | 2007年1月 9日 (火) 10:31

>もんもん さま

まだ坊ちゃん列車にも乗ったことないしなぁ…
今年は、女子職員で道後温泉でも入りに行きますか(^-^)鶴ちゃんがいた頃は、冬のボーナスもらった時に行って1泊してたんだよ。

投稿: mi-ko | 2007年1月 9日 (火) 11:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事始め | トップページ | 花男、再開 »