« 行ってきました。 | トップページ | 富山ダービー »

ひと安心です

猿田浩得選手のYKK APへの移籍が決まりました。

現役続行の選手としては、一番に決まったね。ホントよかった(^-^)

愛媛がJ2にあがって、JFLに対する興味もなくなってきてたんだけど、今年はまたまたJFLの試合にも一喜一憂しなきゃならなくなるんだなぁ。

ケガのコトもあって、どうなるんだろう?って思ってたけど、第2回のトライアウトに参加してたし、チームが決まったってことは、ケガの方も大丈夫なのかなって、安心しました。

FWとして、一日も早くレギュラーを取って、活躍してもらいたいです(^-^)

猿田浩得のゴールが見た―い!(っていうか、聞きた―い!!)

近いところで、三菱水島FC戦か、SC鳥取戦だな。行けるかなぁ?行きたいなぁ。愛媛FCの試合と、かぶんなきゃいいのになぁ。

|

« 行ってきました。 | トップページ | 富山ダービー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました。 | トップページ | 富山ダービー »