« 新居浜キャンプ | トップページ | 今日のお花 »

日程発表!

今日は、Jリーグの日程発表の日。

噂通り、開幕戦はアウェイでの四国ダービー、徳島戦です。

そして、ホーム開幕戦は、なんと東京ヴェルディ1969です。

名波や、服部がやって来ますね。

うちのジュビロから来た選手たちは、対戦できるの、うれしいんだろうな(^-^)

ラモスは、開幕負けたら更迭ってウワサだから、来ないかもしれないけど(^_^;)

しかも、日曜ときたから大変だ!!今から人集めしなきゃp(^-^)q

今年は、日曜開催が結構あって、私の友だちを誘うにはちょうどいいんです(^-^)

それにしても、今年の愛媛FCのオフィシャルは、発表が速くてうれしい限りです(*^^*)

この調子で頼みますよ(^-^)

去年はホームゲーム1試合だけ行けなかったけど、今年は全部行くぞぉ―――!!

|

« 新居浜キャンプ | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新居浜キャンプ | トップページ | 今日のお花 »