« ひと安心です | トップページ | 新居浜キャンプ »

富山ダービー

トミーこと永冨裕也選手のアローズ北陸への移籍が決まったようです。

昨日、発表のあった猿田選手(しかも背番号「14」ってのがますますうれしい!)に続き、JFLチームへの移籍・・・なおかつ、富山ですよ!

愛媛FCに所属していた選手が、新しい活躍の場、JFLの舞台で、ダービーマッチですよぉ――!(^^)!

燃えますねぇ(^-^)四国ダービーほどではないですが・・・。

まだまだJFLへ活躍の場を移す選手が出てくるんでしょうかね。

ぜひふたりには、JFL得点王めざして、愛媛での経験を活かして、ほかとは違うぞ!ってところを魅せて欲しいです。

私は、たぶん、どのチームで誰が活躍しても嬉しいし、試合に出れなかったら寂しいし、ケガしたりしたら心配するし・・・ってなるのかな?

早くみんな決まるといいな・・・(^-^)

トミーは、兄弟対決も見られるのかな?それも楽しみですね(^-^)

なんかJFLの方がおもしろい??

いやいや、やっぱ一番は愛媛FCですから!!

|

« ひと安心です | トップページ | 新居浜キャンプ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひと安心です | トップページ | 新居浜キャンプ »