« 『使命と魂のリミット』 | トップページ | 行きた―――い! »

3連覇逃す・・・

3連覇逃す・・・

今日は、職場&保険会社のボーリング大会でした。

現在、2連覇中のワ・タ・シ(^-^)

今年も狙ってました。優勝を!!

でも、ダメでした・・・3位でした(^_^;)

久しぶりのボーリングだったんで、途中からボールが重くて重くて・・・。

でも、ストライクも出せたし、結構楽しかったです(^-^)

|

« 『使命と魂のリミット』 | トップページ | 行きた―――い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『使命と魂のリミット』 | トップページ | 行きた―――い! »