« G大阪から | トップページ | 久しぶりに3人で »

29名ですか?

本日、またまた移籍選手の発表が!

大分トリニータから内村圭宏選手のレンタルでの移籍と、アルビレックス新潟から青野大介選手の完全移籍。

青野選手は、秀人くんと同じ、西条市丹原のご出身のようで、地元選手の加入、大歓迎しなくては(^-^)

アオシンとは関係ないのよね?

今まではあまり試合には出ていないようですが、左利きということなので、楽しみです。レフティーは貴重ですから!

しかし、内村選手は、今までの移籍選手とは違って、かなり試合経験があるみたいですね。

「愛媛FCからオファーをいただいて、悩んだ」とのコメント(大分より)から、即戦力として期待ということなのでしょうか?

これで、どうやら新加入選手の発表は、最終のようですね。2007年、愛媛FCの勝利のために、活躍してくれることを願います。

総勢29人の愛媛FC戦士たち。キックオフフェスタが楽しみです(^-^)

いよいよ、あと2日です(^-^)

そのうち、愛媛FCを離れていった選手たちのコトとかも、お知らせしてもらえるんですよね?オバみたいに・・・。

|

« G大阪から | トップページ | 久しぶりに3人で »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« G大阪から | トップページ | 久しぶりに3人で »