« 最後に | トップページ | 『使命と魂のリミット』 »

キックオフフェスタ

行ってきました\(^o^)/

2時半くらいに着いたんだけど、上を見上げれば、人・人・人で、驚き!!

甘く見てました・・・。

で、仕方なく5階まで(^_^;)怖かったぁ。

まあ、選手の顔なんて、見えたもんじゃありません・・・。

けど、それだけ大勢の人が集まってたってコトに感動です。

金守くんがキャプテン、秀人が副キャプテン。

そして、楽しみにしていた金守くんのサプライズな背番号は・・・10番でした(^-^)

しかし、狙いはいったいなんなんだろ??

チッシーは7番。今年は、7番のレプユニ購入か・・・悩みどころです。

俊也は、11番。愛媛のエースストライカーとして、今年も期待です。

司会の関さんにも「今年は28点取ってJ2得点王!」って紹介されてたし(^-^)

大幅に背番号が変わったから、またまた覚え直し。

何人か変わってない選手もいるけど、まずは名前と背番号の一致だな。

明日からガンバるぞぉ――!!

|

« 最後に | トップページ | 『使命と魂のリミット』 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後に | トップページ | 『使命と魂のリミット』 »