« 今度は・・・ | トップページ | 変わりました »

次のスターは?

今日、ネットをうろうろしていて見つけた記事。

つい最近、出場校の発表があり、入場曲もTOKIOの「宙船」に決まった春の甲子園。

愛媛も今治西の出場が決まって、活躍が楽しみですよね。

その甲子園に、な・な・なんとっ!!『上杉達也』がいるそうじゃないですか(@_@)

阪神の岡田監督の母校、北陽高校の上杉達也くん(^-^)

お母さんが「タッチ」のファンだったそうで、男の子が産まれたら「達也」ってつけようって思ってたそうです。

それにしても名字まで「上杉」だなんてスゴイですよね。

ハンカチ王子、祐ちゃんに続く新たなスターとなるように、大活躍して欲しいなって思います。

きっと応援しちゃう(*^^*)

まさか、お隣に新体操やってる「朝倉南」ちゃん・・・まではいないですよね(^_^;)

|

« 今度は・・・ | トップページ | 変わりました »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は・・・ | トップページ | 変わりました »