« 2006最終戦 | トップページ | アジア大会3 »

ファン感謝祭

今日は、愛媛FCのファン感謝祭がありました。

ミニサッカーやキックベースボール、他にもいろんなゲームを選手たちと楽しみました。

私は、今年途中からミノルファンとなった後輩のさやかを連れて参加しました。

朝、新聞での契約解除のニュースは、猿ちゃん大好きの私にはかなりショックだったけど・・・最後にやっと14番のレプユニにサインをもらうことができました。

ゲームはというと、松下選手に「やってみませんか?」と声をかけてもらったので、大きなダルマ落としをしました。

かなり、打つハンマーが重くて、ダメでした。

松下選手は、見事に大成功しました(^-^)

今日の笑顔で、松下選手かなり好感度アップです(*^^*)

引退してしまう選手たちのあいさつは、ちょっぴりウルウルしてしまいましたが、最後にい―っぱい笑顔に会えたので、よかった。

愛媛FCからいなくなってしまう選手のみんなには、新しいチームで、がんばって欲しい。

来年は、もしかしたら敵となって愛媛FCの前に現れるかもしれないな。

また、新しい愛媛FCとして、2007年のシーズンが始まるまで、しばらくサッカーのない生活となります。

少し寂しいですが、また来る開幕戦まで、私も気力・体力を蓄えておきたいと思います。

愛媛FCに関わる全てのみなさん、1年間お疲れさまでした。

そして、感動をいっぱいありがとう!!

|

« 2006最終戦 | トップページ | アジア大会3 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006最終戦 | トップページ | アジア大会3 »