« お正月のお花④ | トップページ | 祝2007 »

2006年を振り返って

今年は、愛媛FC一色の1年でした。

開幕戦、初勝利!大好きな猿ちゃんのゴールで、私の愛媛FCJ2元年は、幕を開けました。

いろいろ、一喜一憂しながら、1年を過ごしました。

シーズンが終わって、こんな不安な気持ちで、2007シーズンを迎えることになるなんて、思っていませんでした。

でも、私は愛媛FCというチームを応援し続けていきたいと思っています。

たとえ、JFL時代からの選手が去ってしまっても、レンタルで活躍してくれた選手がいなくなっても、愛媛出身の選手が少なくなっても・・・。

いい選手がきてくれて、いいチームができて、いい結果を残していく・・・

それを続けて行くことで、今まで他のチームで活躍していた愛媛出身の選手が、愛媛FCで、愛媛県民の声援を受けて、プレイがしたい!!と思ってくれるような、そんな愛媛FCになれば最高だと思います。

え――っと・・・個人的には、いい恋愛が今年もできなかったんで、それが残念です。

あとは、映画があまり見れなかったこと、かな?

それから、ドリカム・倖田来未・コブクロのコンサートに行けなかったこと・・・。

あんまり、大したことじゃないですね(^_^;)

来年は、もっといい1年になりますように(^-^)

|

« お正月のお花④ | トップページ | 祝2007 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月のお花④ | トップページ | 祝2007 »