« とうとう | トップページ | 年賀状 »

またひとり…

菅沼実も、柏レイソルに戻ることが決まりました。

洋次郎に続いて、実まで・・・残念です。

ただ、ふたりとも、北京を目指す世代だから、きっとJ1で活躍することができれば、その方がいいんでしょうね。

あと、レンタル組で正式発表されてないのは、幸平と祐三だな(^-^)

まあふたりは、いいウワサが伝わってきてるから、どうぞこのまま・・・。

27日の特番のCMに出てる実を見るのがツラい・・・。

来年は、愛媛、広島、柏と気になるチームが増えちゃうな(^-^)

それでも一番は、愛媛FC!!

私が生まれ育った愛媛のチームだから(^-^)

今年以上に、いいチームになってもらいたい!

洋次郎も実もタムも、愛媛FCを離れたことを後悔するくらい強くなって、J1で戦おう!!

いつの日か、必ず・・・(^-^)

|

« とうとう | トップページ | 年賀状 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう | トップページ | 年賀状 »