« クリスマスカード | トップページ | 大阪のおみやげ »

ようやく・・・

今日やっと、来季もモッチー続投の発表がオフィシャルでありました\(^0^)/

ようやく・・・ですよ、ホント。

選手の動向も気になりますが、監督続投も気になっていたところで、信じてはいたものの、ようやく公式発表になりました。ほっと一安心です。

選手はというと

広島からレンタル移籍のGK佐藤選手、完全移籍の地元愛媛出身FW大木選手、レンタル期間延長が決まった良太くん・・・来年、愛媛FCで一緒に戦いましょう!!

もちろん、新加入の神丸くんと笹垣くんにも期待です!!どんなプレイをするのか、今から楽しみです(^-^)

そして、広島復帰が決まったタム・・・ありがとう。広島で早くピッチに立つ姿を見せてください。

ほかにも、今後の動向が気になる選手はい−−−っぱいいますが、公式発表を待ちたいと思います。

どうせ1月14日までは、すっきりしないんでしょうけど・・・

|

« クリスマスカード | トップページ | 大阪のおみやげ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード | トップページ | 大阪のおみやげ »