« やっと購入 | トップページ | bit vol. 18 »

シアワセのおすそわけ

シアワセのおすそわけ

先日、めでたくご結婚されたAさんから、今日シアワセのおすそわけを頂きました(*^_^*)

緑とピンクとオレンジの渦巻きは、それぞれグリーンアップル、ストロベリー、オレンジの香りの石けんで、もうひとつは、シャンパンソーダ味とヨーグルト味のキャンディーでした。

石けんは、一緒に祝電を贈ったマキちゃんとユキコと3人で分けました。

もちろん私は、先輩の権力を振りかざして、オレンジを頂きました(^-^)何事も、愛媛FCカラーですよね!

あと、キャンディーが入ってた王冠みたいな入れ物も、かわいかったので頂いちゃいました。

キャンディーは、ちょうど6個入ってたので、女の子6人で1個づつ、シアワセを分け合いました。

このキャンディーが、ホントに「シアワセ」を運んで来てくれるといいのにな・・・と思わずにいられない!!今日この頃です。

クリスマスが・・・・・

|

« やっと購入 | トップページ | bit vol. 18 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愛媛県人さんですか?
私は鹿児島県人で,鹿児島を愛してますが,現在吹くかに住んでるんですよね~
郷土を思う気持ちって大事ですよね!

投稿: marippe | 2006年12月13日 (水) 13:40

>marippe さま

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです、私は愛媛県人です(^-^)
愛媛から出たことがありません。
福岡へは2回行ったことあるけど、鹿児島はまだ行ったことないですね。
近くて遠い九州…ですね。

投稿: mi-ko | 2006年12月13日 (水) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと購入 | トップページ | bit vol. 18 »