« 忘年会⑤ | トップページ | 7よりも? »

結婚発表!

って、また意味深なタイトルを付けてしまった・・・(^_^;)

私じゃないです!!(ごめんなさい)

土曜日の忘年会で、テニス仲間のTくんとミキちゃんの結婚発表がありました。

来年5月くらいに・・・とのこと。年明けには一緒に住み始めるらしい。

ホント、おめでとう(^-^)

その席で、Tくんの年齢が明らかになりました!!

今まで一緒にテニスやってきて、はっきりとは知らなかったんですよね。いや、知ろうとしなかった・・・が正しいかな?

まさか干支が一緒だとは思いませんでしたね。かなり「衝撃」です!!

でも、自分自身が若くあるためには、若い人たちとつきあっていくってことは大事だと思っているので、気にしません・・・大丈夫です、きっと・・・

これからも、そんなホンモノの若さに負けないように、若いフリして、テニスがんばろうと思います。

(たぶん、もんもんあたりから突っ込まれると思うので)

・・・というより、今日のタイトルが自分自身のこととして書けるように、がんばりたいと思います。

でいいかな?もんもん(^-^)

|

« 忘年会⑤ | トップページ | 7よりも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、いいです。

しかし私も衝撃を受けました。 ということは私より年下なんですね!?

はじめて会った時に、もう結婚してるのかと思ったくらいだったので
まだだったのねって印象です。

おめでとう♪ 地獄の生活へようこそ♪

投稿: もんもん | 2006年12月20日 (水) 12:16

>もんもん さま

衝撃でしょ!
でも実はもっと衝撃があるんですが、ここでは…

投稿: mi-ko | 2006年12月20日 (水) 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会⑤ | トップページ | 7よりも? »