« ファン感謝祭 | トップページ | 神戸か?福岡か? »

アジア大会3

23:15 試合開始と同時に、テレビ中継が始まるんだと思い込んでて、目覚ましかけて起きました。

「また世界バレーのせいで遅れてるぅぅ―!」と、怒りながら30分が経ち・・・。

それにしてもなぁ?・・・そう思って新聞見たら0:10からってなってる(-_-;)

1時間、寝損ねたよ!

それでも、やっぱり世界バレーで遅れてたし。

ここから本題へ↓↓

さすが、愛媛のサムライ、高萩洋次郎!

良くも悪くも、鮮烈なデビューとなりましたね(^-^)

最高に気持ちの入ったシュート2本。(惜しいっ!)

右サイドをドリブルで駆け上がる姿。(カッコイイ!)

後半、ようやく落ち着いてきたのか、広い視野からいいパスが出てたし(^-^)

何より、金田さんが後半はベタ誉めだったし!

最後の退場は余計だったけど、洋次郎らしいと言うか(^_^;)カベによくイチャモン付けるしね。

それより「愛媛の高萩!」って公共の電波で何度も何度も\(^o^)/うれし―――ぃ!

ぜひ来年も「愛媛の高萩」でお願いしたい!

でも、洋次郎、すっごく生き生きしてたなぁ。

レベルの高いところでプレーさせてあげたいって気がしたのも事実・・・

来年、どこでプレーするのか・・・高萩選手が決めることをちゃんと受け止めて、応援しなくちゃ!!

って「昨夜は」思ったワタシです。

|

« ファン感謝祭 | トップページ | 神戸か?福岡か? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^コメントありがとうございました
♪昨夜、私も見ましたよぉ。もう、愛媛の高萩って言われる度に嬉しかったですね^^よく動いてたくさん映ってたし。最後は、、、さておき、よく頑張ってましたよね。

あ、ブログデザイン、クリスマスバージョン見付けたので、クリスマスまでの期間変更です♪
これからよろしくです^^また来ますね♪

投稿: りみこ♪ | 2006年12月 4日 (月) 22:00

昨日のバレー延びてるのには、まいりましたね。
ほんと、いきいきしていましたよね。
強烈なシュートも良かったですね。(^^)

ストッキングを上げろ~ってのは強烈アピールで笑えました。。。

来期も愛媛の高萩で!っていいたいけど、、
もし変わったとしても応援はしたいな~
と昨夜、思いました。。。

投稿: ひだまり2006 | 2006年12月 4日 (月) 23:37

>りみこ♪さま

訪問ありがとうございます。
クリスマスバージョンもかわいいですね。私は今のに、ついこの間変えたトコなのです。
最後の退場も、全国に「愛媛の高萩」を覚えてもらうには、いいアピールになったかもしれませんね。

>ひだまり2006さま

やっぱり「昨夜」はそう思いましたよね。
でも「今」はレンタル組みんなの「愛媛FCへの完全移籍」を希望します(^-^)
少なくとも「期間延長」で…

投稿: mi-ko | 2006年12月 5日 (火) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファン感謝祭 | トップページ | 神戸か?福岡か? »