« 大阪のおみやげ | トップページ | またひとり… »

とうとう

高萩洋次郎の広島への復帰が発表されました。

ちょっぴり寂しいし残念だけど、北京目指して広島で頑張って欲しいです。

ただ、広島の中盤は、いい選手が多いし、同じボランチには、アジア大会で一歩前を行っていた青山選手もいるので、レギュラーを取るのは、容易ではないかもしれません。

それでも、北京を目指すためには、避けて通れない道・・・北京のピッチで活躍する洋次郎の姿を、必ず愛媛のみんなに見せてくれると信じています。

そして、また大きく成長して、いつか愛媛FCに戻ってきてくれたら・・・なんて無理かな?

ずっと気になって仕方なかったコトのひとつ、洋次郎の来季がはっきりして、少しホッとしてるかな(^-^)

がんばれ、高萩洋次郎!!\(^o^)/

|

« 大阪のおみやげ | トップページ | またひとり… »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

とうとう発表されましたね。
ほんと残念だけど…北京オリンピックのため!広島で頑張ってほしいです。
近いですし…サンフも見に行ってみたいな(^^)

投稿: ひだまり。。 | 2006年12月23日 (土) 01:03

>ひだまり。。さま

来年は、J1広島vs柏も気になるところですね。
広島なら近いし…(^-^)

投稿: mi-ko | 2006年12月25日 (月) 10:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のおみやげ | トップページ | またひとり… »