« 忘年会② | トップページ | 忘年会②つづきのつづき »

忘年会②つづき

忘年会②つづき

今日のお店は、中華。私が幹事(いつものことだけど)なので、私が決めました。

初めて来ました。一度も行ったことないお店をだいたい選ぶようにしてます。

大勢で行けば、怖くないですからね。

で、お料理と一緒に出てきた、人参で作った彫り物を、記念に写メしました。

ちなみに、食べられないそうです(^-^)

|

« 忘年会② | トップページ | 忘年会②つづきのつづき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会② | トップページ | 忘年会②つづきのつづき »