« 忘年会④ | トップページ | 忘年会⑤ »

今日のお花

今日のお花

今日は、ちょっと早いんだけど、クリスマスのお花をいれました。

型は、ならぶかたち正面性で生けました。

色が、白・緑・赤で、かなりクリスマスっぽいでしょ(^-^)

写真を撮る時に、先生が持ってきてたキャンドルとかを、周りに飾ってくれました。

クリスマスまでまだ1週間あるけど、それまでもつかなぁ・・・?

カーネーションがちょっとあやしい。まあ枯れちゃったら、カーネーションくらいなら買えるから(^-^)

ちょっと楽しい今日のおけいこでした(^-^)

|

« 忘年会④ | トップページ | 忘年会⑤ »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会④ | トップページ | 忘年会⑤ »