« 忘年会②つづきのつづき | トップページ | 今日のお昼は »

忘年会③

忘年会③

今日は、青年部の忘年会に参加しています。

ホントは月曜から忘年会というのは、かなり辛いのですが、いつも業務で迷惑をかけている?K岡くんのために、少しでもお役に立てれば・・・と、参加して、受付とかのお手伝いをしました!

一応業務の一環なので、タダでおいしいご飯と、お酒が飲めるのはうれしい限りです(^-^)

市長さんはじめ、ご来賓も多数いらっしゃってるので、お酌にもまわります。

もちろん、強制じゃないですよ。なかなか市長と話しなんてできないですからね!

以前、市長さんには、「S公園の多目的広場を、早く愛媛FCのために使えるようにしてください!」なんて、お願いしたりもしましたが、もう北条にステキな練習場ができるので、JFL時代のように練習にきてはもらえないですね。
(友近選手が「芝の上で裸足になろう!」と子供たちに呼びかけたという、あの公園です。)

当時は、選手の生着替えを(かなりオープンに着替えていらっしゃいましたので(*^_^*) )目撃もしましたね。

時間がくると、すぐ照明が消えちゃうんで、真っ暗な中で着替えてたから、見えないと思ったんでしょうね。ドキドキでしたよ。なつかしい思い出です。

っと、忘年会の話でしたね。

今日はめずらしく、チゲ鍋でした。

ちょっと私には辛すぎました。

でも中華麺を入れて食べたのはおいしかったですね。

あと、自己満足ではありますが、靴箱をちっしーの32番にしてみました(^-^)

誰にもわからない、ワタシだけの小さな幸でせす(^-^)

|

« 忘年会②つづきのつづき | トップページ | 今日のお昼は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会②つづきのつづき | トップページ | 今日のお昼は »