« アジア大会2 | トップページ | 今日のお花 »

忘年会①

今日は職場の忘年会。今年、最初の忘年会です。

地元の発展のために、仕事をしてる関係上、地元の料理屋さんでの宴会でした。

今回は、ひとり男の子が今月末で退職することになったから、送別会も兼ねて・・・。

その席で、突然の結婚発表が!!

と言っても、うちの女子ではなくて、某保険会社のAさん。

うちの女子は、ひとりを除いて彼氏募集中なので(*^^*)

私が入社してから、しばらく仕事上お世話になってたAさんとは、年も近くて、ずっと彼氏がいたのは知ってたんだけど、結婚はしないんだと思ってたから、かなり衝撃!!

私を置いて、幸せになるなんて・・・。

しかも9歳も年下の彼だなんて、聞いてないよぉ――!

けどまあ、幸せになってください(^-^)

今日一番の衝撃ニュースでした。

退職しちゃう彼とは、一緒に愛媛FCを応援してたんで、あと少しでサッカー談義ができなくなるのは残念だけど、新しい職場に行っても、またスタジアムで会えるといいな。

で、最後なので、サッカーについて(一方的に?)熱く語りあいました(^-^)

で、9時にはお開き。

最後は、もんもんとふたりでパックに残りものを詰めて帰りました。

主婦みたいでしょ(^-^)私は違うけど、もんもんは正真正銘、主婦でございます。

これから忘年会シーズンなので、皆さんくれぐれも飲酒運転はしないようにしてくださいね!

|

« アジア大会2 | トップページ | 今日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ワタシも今日忘年会でした。
これが第一回目あと4回もあります。
飲んだら運転は絶対しないさせないだす。
でも逆に遭遇する時もありますが
くれぐれもお気をつけてね♪

投稿: yasu | 2006年12月 1日 (金) 23:01

>yasuさん

コメントありがとうございます。
私もあと4回ありますよ、忘年会(^-^)
お互い体調にも気を配りながら、思い切り飲んで、ストレス発散して、忘年会を楽しみましょう!!

投稿: mi-ko | 2006年12月 4日 (月) 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジア大会2 | トップページ | 今日のお花 »