« ようやく・・・ | トップページ | とうとう »

大阪のおみやげ

大阪のおみやげ

マキちゃんが、USJに遊びに行ってたので、おみやげを買ってきてくれました。

私だけ、なんか袋が違う・・・って思ってたら、こっちの方が喜ぶと思って(^-^)という、マキちゃんの言葉。

開けてみると、なんと阪神タイガースの「日本酒」

誤解のないように申しますが、私が喜ぶ=日本酒、ではありません。(全く違うとは言えないけど・・・)

阪神タイガースのモノが、私が喜ぶコト(^-^)

この前、ラジオに出た時に、江後くんが、阪神タイガースファンというのを聞いて、ちょっぴりうれしかった私です(^-^)

せっかくのマキちゃんからのおみやげなので、来年、阪神タイガースが優勝したアカツキには、飲ませていただこうかなと思っております。

優勝しなかったら?

その時は、また考えます(^_^;)

|

« ようやく・・・ | トップページ | とうとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく・・・ | トップページ | とうとう »