« シアワセのおすそわけ | トップページ | 忘年会④ »

bit vol. 18

bit vol.<br />
 18

手に入れました(^-^)

いつものように、マキちゃんにお願いして取ってきてもらいました。

江後くんとシュウが今回はモデルということですが、ミノルとタム同様、なんか変な感じがします。

確かに、かっこいいんですけど・・・女性モデルが一緒にいるからですかね。なんか笑ってしまいます(^-^)

そういう意味では、ちっしーはひとりだったし、一番普通にかっこよかったかな?って思いますね。

けど、愛媛FCの選手だって知らない人が見たら「かっこいいモデルさん」なのかもしれませんけど・・・先入観有りすぎですかね?

次は良太くん?という情報もあるようなので、またまた楽しみです(^-^)

|

« シアワセのおすそわけ | トップページ | 忘年会④ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセのおすそわけ | トップページ | 忘年会④ »