« まずは順当に | トップページ | 残留表明! »

負けちゃった

延長前半終了間際、外国人にやられた・・・。

延長を戦ったことがない愛媛FCにとって、90分以降は、未知の領域・・・。

どの時間帯まで、愛媛らしい走り続けるサッカーはできたんだろう?

最後まで走り切ったんだよね、きっと(^-^)

だから1―0という結果なんだよね。

今日の120分間、マリノスから、いろんなコトを吸収できたかな?

それとも、何も吸収することなんてないくらい「やれるぞ!」って感じたのかも?

残念ながら負けちゃったけど、次のリーグ戦につながるよね!

J1相手に、互角に戦ったんだから。(いくらマリノスが天皇杯弱いって言ったってね。)

やっぱりJ1チームは強かった・・・って訳でもないだろうし。

胸をはって、愛媛に帰ってきてね!

そして、ホーム最終戦で、またまた強くなった愛媛FCに会いたい。

|

« まずは順当に | トップページ | 残留表明! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは順当に | トップページ | 残留表明! »