« 今月のケーキ | トップページ | 優勝の行方は? »

ホーム最終戦

3月4日、横浜FCとのJ初戦で、劇的な勝利をあげてから、あっという間にホーム最終戦を迎えました。

去年のJFL最終戦を思い出すような強風と雨・・・。

あの日のような歓喜を味わうことはできませんでしたが(^^;)

1年間ずっと愛媛FCを見てきました。

開幕戦の勝利、四国ダービーに初めて勝ったこと、首位だった柏に勝ったこと、草津に借りを返せたこと、全ての先輩チームから勝ち点を奪ったこと・・・そしてホーム最終戦で勝てなかったこと。

試合を重ねるごとにたくましくなっていく選手に、感動をいっぱいもらいました。

その一方で、JFL時代から見てきた選手がなかなか試合に出れないことに、寂しさもありました。

いろんな思いがあって、言葉にするのはとても難しいので、心の中に留めておくことにします。

最後に、選手みんながあいさつに来たとき、懐かしい笑顔がいっぱいありました。

来年も同じ笑顔が、ひとりも欠けることなく、私たちの前に現れることを今は願うばかりです。

あと、ラスト1試合、全力でプレーを。

そして、J2最終節に待っている(はず!)昇格争いのドラマを、愛媛FCが最高のパフォーマンスで、劇的に演出してくれることを願っています。

|

« 今月のケーキ | トップページ | 優勝の行方は? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のケーキ | トップページ | 優勝の行方は? »