« 陽気なギャングが地球を回す | トップページ | 一億円 »

なんで??

今年からJリーグの仲間入りをして、Jのスピードや強さを体験しながら、一生懸命がんばって、走って走り続けて、今の順位になって、来年もやれるなって思い始めて・・・

なのに、なんでJ1やJ2の強いチームが、愛媛FCの選手を欲しがるの??

チームで一番の13点取ってても、4試合連続ゴール決めて10点取ってても、中盤で大活躍してU-21代表に選ばれてても、それって選手個人の力だけじゃないでしょ?(もちろん実力もあるけど…)

愛媛FCってチームで、試合に出続けたからでしょ?

望月監督が、結果が出ない時でも、使い続けてくれたからでしょ?

そりゃあ強いチームに行って活躍できたら、その方が選手にとってもいいことだと思うよ。

でも、もうちょっと愛媛FCで一緒にやろうよ!!

って思うのは、私のわがままでしょうか?

|

« 陽気なギャングが地球を回す | トップページ | 一億円 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陽気なギャングが地球を回す | トップページ | 一億円 »