« なんで?? | トップページ | まずは順当に »

一億円

ナビスコカップ決勝。

千葉vs鹿島。

優勝賞金、一億円。今年も千葉が手にした。

決めるべきところで決めたジェフ千葉が、2連覇を果たした。

いいなぁ(^-^)うらやましいなぁ。一億円・・・

愛媛FCに今、一億円があったら、何に使うんだろうね。

練習場の整備?有名選手の獲得?それとも、将来の専用スタジアム建設のために、取っとく??

J2チームにも一億円を手にするチャンスがある大会、天皇杯。

天皇杯も、同じく優勝賞金一億円!ベスト4までに入ると、賞金がもらえる!

日曜日の横浜Fマリノスとの対決、チーム一丸で勝利をつかんでもらいたい。

今の愛媛FCなら勝てる。一発勝負だから、格の違いは関係ない。

勝ちたい気持ちが強く出せたチームが、勝利を手にすることができると思う。

負けることを恐れて、引くな!前へ、前へ・・・だ!!

攻めた方が、勝つ。

日本代表クラスの横浜DFから、点をいっぱい取って勝って欲しい!

|

« なんで?? | トップページ | まずは順当に »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで?? | トップページ | まずは順当に »