« ・・・ | トップページ | 祝ドラフト指名! »

久々に野球観戦

久々に野球観戦

今日は雨の予報だったから、中止かな?って思ってたんだけど、雨は降らず、ヤクルト対アイランドリーグ選抜の試合を見に行きました。

なんとヤクルトの先発が藤井秀悟ではないですか!

しかも次々と一軍のピッチャーが出てくるじゃないですか!

先日、香川OG相手に負けちゃったから、さすがに今日は負けるわけにいかない!ってトコでしょうかね。

最後までいなかったから、結果は知りません(^-^)

でも、ツバ九郎も見れたし、マスコットたちのかわいい絡みも見れたし、久々に楽しい野球観戦でした(^-^)

で、今は世界バレーを見ています。

ガンバレ、越川優!!

|

« ・・・ | トップページ | 祝ドラフト指名! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

愛媛、湘南に勝ちましたね。8位も狙えそうな勢いですね。ホーム最終戦、札幌戦に大期待ですね。見に行きたいのですが、札幌にいます。札幌にいても・・・もちろん愛媛を応援しまーーす。

アイランドリーグについては・・・ヤクルトが弱いというわけではないけど、連敗はちょっと・・・・。でも古田監督が、アイランドリーグ、決して弱くない、いいチームだ!の言葉により、来年からのドラフトが楽しみなってきました。

投稿: ろん | 2006年11月20日 (月) 11:39

>ろんさま

愛媛FC、結果は完勝でしたね。内容は押され気味だったとか…
でもJFL時代からの選手がここに来て試合に出れるようになってきたのはうれしいですね。
ヤクルト、まさか逆転負けとは…ほぼ一軍投手ですよ。やっぱり「がむしゃら」って大事ですね。

投稿: mi-ko | 2006年11月20日 (月) 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・ | トップページ | 祝ドラフト指名! »