« アジア大会 | トップページ | 忘年会① »

アジア大会2

昨日の試合・・・私の貴重な2時間の睡眠を返せ―!!と言いたい。

最初から、退屈な試合だなぁと思って見てました。

それは、高萩洋次郎が出ていないせいでもあったんだけど、だんだんそれだけではないことに気づきました。

切り換えが全体的に遅く、スピード感がまったく伝わってこない!

愛媛FCの方が、強いんじゃないか?・・・とマジで思っちゃった。

まぁそれはいいとして(^-^)途中からパキスタンの応援をしている私がいました。

なんか、ふがいない日本に喝を入れて欲しい気持ちでいっぱいでしたね。

3―2で辛勝したことが、いい薬になるといいと思います。

次のシリア戦。ボランチのサンフレ青山選手が出れないから、いよいよ洋次郎の出番か??

期待しつつも、無事代わりをつとめちゃうと、来季サンフレ復帰がますます現実化しちゃいそうで・・・複雑な心境です(^_^;)

ただ、やっぱり洋次郎には日本代表として活躍して欲しい!

なので、出場したら全力で応援しま―す\(^o^)/

|

« アジア大会 | トップページ | 忘年会① »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジア大会 | トップページ | 忘年会① »