« 地デジ | トップページ | 2連覇!! »

札幌戦

スカパー観戦終了。勝てた試合だったかな?

でもアウェイで、最後まで勝利を意識した上での勝ち点1は、成長の証かな。

けどやっぱり、逃した勝ち点2が悔しい!!

速報で、ミノルのゴールが??って書かれてて、どんなんだろうってこま送りして見たけど、オンラインかな?って感じ。

そのあともゴールキーパーとの1対1を外しちゃって残念!

残り4試合、全勝しないと今シーズン満足はできない・・・って昨日のミノルのインタビュー。

今日、ミノルのゴールが決まらずに、勝てなかったわけだから(それだけじゃないけど)ぜひ来シーズンも愛媛FCでお願いしたい(^-^)

ただやっぱり、洋次郎のいないゲームの厳しさを少し感じたかな?

ハーフタイムの愛媛FCサイドの応援席。

ずっと千島のゲーフラを掲げてた、Diablo Rojoさんの姿を発見!!

応援、お疲れさまでした。

スカパーの解説によると、どうやらJ2初参戦のチームは今まで、9位の壁を越えることができていないらしい。

あとひとつ上へ!

山形が今日勝って、直接対決もなくて、1試合多く消化してて、なかなか厳しいけど・・・

愛媛FCよ、新たな伝説をつくるんだ―!!

|

« 地デジ | トップページ | 2連覇!! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地デジ | トップページ | 2連覇!! »