« 残留表明! | トップページ | 地デジ »

Diva

Diva

日曜日に、新車が我が家にやってきた!(と言っても、私が受取りに行ったんだけど・・・。)

うちに着くまで、超キンチョー。

だって、オートマなんて教習所以来で・・・初体験に等しいもんで(--;)

無事、うちに着いても、車庫入れがまたひと苦労、ふぅ―っ(汗)

今日は、ずいぶん慣れてきました(^-^)が、まだまだ手に汗握りながら、左足が軽く浮きそうになるのをこらえながら、がんばっています。

みんな―!いつでも乗せたげるからね(^-^)v

そのかわり、私のからだがピクッって変な動きしても、つっこまないでね!

ちなみに「Diva」とは、歌姫などと言う意味があるらしいから、別ルートでは「歌姫」の呼び名を持つ私にピッタリかと(^-^)

ただ早速、雨が降ったから、もうまだら模様が・・・ショックです。

|

« 残留表明! | トップページ | 地デジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残留表明! | トップページ | 地デジ »