« 2連覇!! | トップページ | 詩集 »

ショック(+_+)

ショック(+_+)

忘れてた・・・。

倖田來未のコンサートチケット予約。

土曜日からだったのに・・・。

今日思い出して、チェックしてみたけど、さすがに跡形もなかった。

こないだから、DUKE会員の先行予約ができないコンサートがあって、ヒジョーに困る!

コブクロ、倖田來未と続いてて・・・行きたかったのにな。

音楽聴くの大好きだから、コンサートって大好きなんだよね(^-^)

ちょっとでも興味あるコンサートには行ってみたいんだよね。

そうそう、一度はジャニーズ系の人たちのコンサートも経験してみた―い!!

体力・気力があるうちに・・・。

|

« 2連覇!! | トップページ | 詩集 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
こちらには初めてコメントさせてもらっています(^^)

私もライブやコンサート大好きです。
JはJでも…ジャニーズ系~(笑)分かりますよ。
私も体力あるうちに経験してみたいものです。(^-^)
また、お邪魔しに来ます♪

投稿: ひだまり2006 | 2006年11月13日 (月) 22:04

>ひだまり2006さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
やっぱり一度は…ですよね(^-^)あの若さに触れてみたいですね。
でも一番のJは愛媛FCですけどね!

投稿: mi-ko | 2006年11月14日 (火) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2連覇!! | トップページ | 詩集 »