« 試食品 | トップページ | 今日のお花 »

またまたやりました!

第15回アジア競技大会2006/ドーハ サッカー男子日本代表エントリーメンバーの20人に、なんと愛媛FCから高萩洋次郎が選ばれました!

すごいっ!!すごいよぉぉぉぉぉ!!

J2から3人、大学生が3人…J1では平山やカレン・ロバート、A代表でも活躍した水本らと一緒に選ばれてるんですよ(^-^)

これってすごいですよね?

U−21代表にもつながっていくんですよね?

12月1日から15日までの大会みたいなので、J2最終戦と天皇杯5回戦(天皇杯勝ち続ければ…だけど)には、洋次郎は出れないんだよね。 

でも、洋次郎の明るい未来のため、ひいては愛媛FCのためにもなるんだから、がんばって欲しい。

大阪合宿みたく、キャプテンマーク付けて活躍してきて欲しいな。

それまでは、ケガしないように、今以上に愛媛FCの中心選手としてがんばってもらって(^-^)

ほんと、広島には帰らないで欲しいよ。

これからも、愛媛FCと一緒に成長して行こうよ!J1まで!!

まずは明日、仙台戦。今の愛媛FCなら勝てる!

3―1、2―1、1―1ときてるから、明日は1―0で完封勝利ですか?

|

« 試食品 | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試食品 | トップページ | 今日のお花 »