« サカマガに | トップページ | 今年最後の研究会 »

神戸戦

またまた首位チームとの決戦となった今日の神戸戦。

ただ柏戦と違うのは、今だ神戸からは、1点も奪えていないということと、神戸は出場停止がひとりもいないベストメンバーであること。

前節、快勝した両チーム。

どちらのチームも、相手チームを警戒してか、慎重すぎたのか、前半はお互いにあまりシュートまで行かなかった。

ポストに救われたシーンでは、ツキはあるかな?と思った。

後半は少しゲームが動いて、どちらもゴール前まで行くシーンが増えた。

でも、決定的なシーンを外し続けたのは神戸だった気がする。

あとは、川北くんに何度救われたことか・・・。

オフサイドだったとは言え、神戸が一度ゴールネットを揺らしたことを思うと、負けていてもおかしくない試合だったのかな。

でも、完全なベストメンバーできた首位のチームに対して、守りきることができたし、勝ち点1を手にできたことは、次につながると思う。

最後に、石丸選手のJ2、100試合出場、おめでとうございます。

これからも愛媛FCの若い選手を引っ張っていってください。

|

« サカマガに | トップページ | 今年最後の研究会 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サカマガに | トップページ | 今年最後の研究会 »