« 今日は研修 | トップページ | 神戸戦 »

サカマガに

サカマガに

U―21代表候補完全名鑑の記事が(^-^)

今までに招集されたことのある選手が全員載っていました。

もちろん、高萩洋次郎も!

反町評には、「ゲームの中における、さまざまな状況下におけるバランス感覚に長けたいい選手」とのこと。

実戦経験を積み、急成長中!とも。

で、ほかにも注目選手リストなるものもあって、そこには森脇良太、田村祐基そして、現在絶好調の菅沼実の名前もありました!

うれしいじゃないですか(^-^)

ぜひぜひ、全員選ばれて欲しいものです。

でも、来年愛媛FCからいなくなるのは困る・・・。

広島さん、浦和さん、柏さん、磐田さん。

実戦積んで立派に成長した、将来有望な若手選手を返して欲しいという気持ちはわかりますが、どうかウチにください。

きっと愛媛FCだから、みんな成長できたんです!

よろしくお願いしま―すm(_ _)m

|

« 今日は研修 | トップページ | 神戸戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は研修 | トップページ | 神戸戦 »