« 今日は天皇杯 | トップページ | 秋なのに・・・ »

今日は天皇杯2

大学生相手に圧勝!!

ってのを期待してたんだけど、2―0。

神戸、横浜、水戸、東京Vが負けた中で、勝ててよかったよ。

大坪・田中の両FWが点を取ったし(^-^)

羽田くんも、ラスト5分だけど、ピッチに戻ってきてくれたし(^-^)

千島もいいCK蹴るようになったし(^-^)

心配は、やっぱDFラインかな・・・?

途中、金守に替わって星野が入って、南とのCBとなってからが、ちょっと不安定だった気がした。

まあ、今日は連携を深める意味もあったのかな?リードしてたしね。

次はいよいよ、天皇杯で初のJ1チームが相手になる。

自分たちのサッカーを思う存分やり抜いて欲しい。

そして、その結果として、勝利を手に愛媛に帰ってこい!

楽しみに待ってるよ(^-^)

|

« 今日は天皇杯 | トップページ | 秋なのに・・・ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は天皇杯 | トップページ | 秋なのに・・・ »