« 誕生日 | トップページ | 車の買い替え »

車で・・・

あやうく、うちのS川くんをひき殺すとこだった・・・。

仕事が終わって帰ろうと車に乗った。

うちの職場の駐車場、道路に面してるから、ちょっと危ないんだなぁ。

私の車の隣に、M課長のエスティマが停まってるから、右から来る車が見えない。

んで、一度事故ったことがあるから、それ以来、ちょっと前に車を出して確認して出るようにしてる私。

今日も、いつものように、少し前に出して、右からの車を確認!

と、ブレーキを踏んだところで、ふと前を見ると・・・そう、目の前にはS川くんが!!

あやうくひくところだったよ―。

けど、いつの間に現れたんだ??

小さい子が3人もいるから、万が一ひいたりしたらヤバイぞ!

とりあえず、無事のようでよかった、よかった(^-^)

|

« 誕生日 | トップページ | 車の買い替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 車の買い替え »