« 楽しかった(^-^) | トップページ | 今日は研修 »

ブラスト♪

約1年ぶりの公演、ブラストを見に行ってきた。

唯一の日本人の人がバトンの男の人で、すごかった。

バトンを、お手玉みたいに3つ使っての演技は、とても素晴らしかったです。

演奏は、迫力があったし、終わったあとも、ロビーで再び演奏をしてくれたり(^-^)

私たちの横に、ひとりで来てた女の人がいて、すごく楽しそうに盛り上がってた。

帰りに、その人が中型バイクで帰ってるのを見て、友達と「以外だね(^-^)」って話したんだけど、その人には、どうやら公演中もかなり驚かされていたらしいです。

久しぶりにいい音楽を聴いて、いいリフレッシュになりました。

会場で情報ゲット!1年ぶりの及川光博のコンサートがある!!

うれしい―(^-^)

みんなミッチーのこと敬遠するけど、一度コンサートに行くとヤミツキになるんですよ。

私はそうでしたから(^-^)

|

« 楽しかった(^-^) | トップページ | 今日は研修 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった(^-^) | トップページ | 今日は研修 »