« 今月のケーキ | トップページ | 楽しかった(^-^) »

再び柏戦、観戦

スカパー録画を見ながら、ひとり祝杯をあげてます。

ひとりで飲んでも、おいしいものはおいしい!最高のお酒なのだ!!

解説の野々村さんとアナウンサーさんのコメントが、聞いてておかしい(^-^)

だって、コメントの大半に関して、最後はまったく違う結果になっちゃうんだもん。

愛媛が先制するんだよ、追加点も愛媛が取るんだよ、勝ち点3は愛媛のものなんだよ、って教えてあげた―い!

でも、愛媛のこと、かなり誉めてくれてた。

どうやら、愛媛の選手がピッチに10人以上いるように感じるらしい。

それだけみんなが走ってるってこと。

ゴールシーンばかり、何度も見て、ひとりにやけてしまう私。

でも、やっぱり点取ったあとのミノルは、どこか違う・・・泣いていたんじゃ?という話もあったけど、それは、スポーツえひめにトシヤと出演した時に、否定してました。

明日は、宿敵草津戦。

勢いに乗って、草津撃破!決着をつけろ!!

|

« 今月のケーキ | トップページ | 楽しかった(^-^) »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のケーキ | トップページ | 楽しかった(^-^) »