« 今日のお花 | トップページ | 柏レイソル戦 »

仙台戦

仙台戦

久しぶりのデーゲームで暑かったぁ(^-^)

もちろん試合も!!負けちゃったけど・・・ね。

前半早い時間帯に2点を取られたから、苦しくなった。

でも、必ずみんながんばってやってくれると思ってた。

ホントは前半に追いつけたらよかったんだけど、それでもミノルの得点は最高だったよ!

水戸が負けてたから、せめて引き分けに持ち込んで、順位を上げられたらよかったんだけど・・・。

後半は、今まで見たゲームの中でも、見ごたえのある攻撃の連続でした。

ただ、1点が遠かった・・・。

帰りは、申し訳なくも、選手の出待ちをして、ちっしーにサインをもらいました。

似顔絵のポストカードに、念願の漢字の32のサインをGET!!

前は数字だったから、ちょっとショックで・・・隣にいた男性に書いたの確認して(^-^)

それから、浦和のアノ人発見!きっとそう(^-^)

もうお家に着いてるかな?

|

« 今日のお花 | トップページ | 柏レイソル戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
も、もしかして…
その人、ジェラシーメラメラな目でアナタを見ていませんでしたか…(^_^;)??

投稿: Diablo Rojo | 2006年10月17日 (火) 00:30

>Diablo Rojoさま

こんばんは。お疲れさまでした。
実は選手の出待ちの時にお見かけしました。
ちょうどDiablo Rojoさんの左隣に私の友人がいて、私はそのうしろにいました。
ジェラシーメラメラな目で見られたとすれば、私のかわりに千島のサインをもらってくれた友人の方に…ではないでしょうか?
選手のバスに向けて振られたあのマークのフラッグ…間違いないと思います(^-^)

投稿: mi-ko | 2006年10月18日 (水) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお花 | トップページ | 柏レイソル戦 »