« 再び柏戦、観戦 | トップページ | ブラスト♪ »

楽しかった(^-^)

今日は1日仕事だった。

速報を見ながら仕事してた(^-^)

ゴールが決まるたびに、興奮して話す私に、一緒に仕事してた後輩はあきれてたと思う。

でも、今日のゲームで興奮せすにはいられません!

今、録画を見終わりました(^-^)

またまた、ひとりで祝杯です!

初ゴールを決めた南、千島、石丸の3選手、お見事でした。

現在キレキレのミノルは、もちろんすばらしいです。ハットトリックのチャンスは残念でしたが・・・。

あと、千島のゴールをアシストしたトミーのパスも最高でした!

2失点は、単純なミスから・・・すぐに修正してくれるでしょう。

次は神戸戦が待っています。昇格争いを、愛媛FCの力で盛り上げて行きましょう!

勝つことができたら、天皇杯でマリノス撃破も夢じゃないぞ―!!

|

« 再び柏戦、観戦 | トップページ | ブラスト♪ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び柏戦、観戦 | トップページ | ブラスト♪ »