« 車で・・・ | トップページ | 今日は天皇杯 »

車の買い替え

今年、3度目の車検を迎える私のLIFE。

そろそろ買い替えよっかなぁ―って思って、いろいろネットで調べたりしてたんだけど、なかなかね。

今、軽だけどギアミッションに乗ってる私(^-^)

ずっとミッションに乗ってたから、なんとなくオートマは怖い気がして・・・。

って、みんなに言うと、運転楽だよとか、すぐに慣れるよとか言う。

でもやっぱりミッション!

Fitにしようと思ったけど、うちの車庫入らないから車庫証明とれない・・・。

HONDAじゃなかったら、まだまだ軽でミッションがあるんだけど、やっぱ、親切にしてもらってるし・・・。

と言うわけで、オートマで妥協することに決めました。

どれにするかはまだ。

LIFEの新型か、ZESTか?

今度はかわいい色にしたいと思ってたりして(^-^)

|

« 車で・・・ | トップページ | 今日は天皇杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車で・・・ | トップページ | 今日は天皇杯 »