« ふたりのサイトウユウキ | トップページ | 車で・・・ »

誕生日

今日は友だちの誕生日なので、朝イチでHAPPY BIRTHDAYメールを送ってあげました。

やっと私に追いついたねって(^-^)

もう自分で好きな物も買える年齢だから、プレゼントなんてもんもあげないし、ご飯でも食べに行くくらいになっちゃったな。

高校の同級生3人、卒業してからも結構仲良くて、前はよくご飯も食べに行ってたけど、最近はなかなか行けない。

ひとりが少し遠いとこに引っ越しちゃったり、私は野球だ!サッカーだ!と今年に入ってかなり週末が忙しかったり…

仕事や習い事とか、独身は独身なりに多忙なのです。

昨日は、今日誕生日の彼女が大好きな、阪神の矢野選手が、通算100本目のホームランを打ちました。

優勝をあきらめない阪神!!(私も!)

矢野選手がホームランを打った試合は、なんと11勝1敗1分と勝率もいいんです。(由伸の無敗には負けますが…)

きっと彼女は、今日の誕生日をいい気分で迎えたことと思います。

|

« ふたりのサイトウユウキ | トップページ | 車で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりのサイトウユウキ | トップページ | 車で・・・ »