« いもたき | トップページ | サカマガに »

ゴールラッシュ

四国ダービー第3戦。

お互いの負けられない気持ちがとってもよく伝わってきた気合いの入ったゲームとなった。

ダービー男、良太のポスト直撃の惜しいシュートで始まったが、前半は1―0で愛媛リードで折り返す。

一転、後半は点の取り合いで、久々に興奮した!

タオルを3回も振り回すことができて、楽しかったし(^-^)

欲を言えば、勝って欲しかったし、俊也のハットトリックが見たかった(^-^)

惜しかったんだけどね!

金守くんがいたら勝ってた?・・・今日のゲームはそうじゃなかったと思う。

徳島だって必死だから。体ごとゴールへ押し込む執念を感じたから。

監督の辞任まで要求した徳島サポ・・・選手に近くにきて、ちゃんとあいさつしろって厳しい。

追い付いたのに・・・。

勝負の世界は甘くないんだなと、改めて思いしらされた。

愛媛が相手だからだろう。それがダービーなんだ。

愛媛も来年は、もっと結果だけを求められるようになるんだろうな。

今はまだ、サポはあったかい。

草津が勝って、順位がひとつ落ちたけど、次の直接対決で勝てば問題ない!!

がんばれ、愛媛FC!

疲れてるのに、サインをしてくれた選手のみんな、ありがとう(^-^)

|

« いもたき | トップページ | サカマガに »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いもたき | トップページ | サカマガに »