« 今夜は祝杯をあげたい! | トップページ | ふたりのサイトウユウキ »

1勝2敗

阪神、完敗・・・マンパイは最後まであきらめずに攻めたけど、負けちゃった・・・。

唯一、私の願いを叶えてくれたのは、愛媛FC!

マンパイのホーム最終戦を見に行ってたんだけど、心ここにあらずで・・・。

今、ひとり家で祝杯をあげながら、スカパーの録画を観戦中(^-^)

ミノル、ナイスシュート!!

そして、最後までよくガマンした。

先週の山形とのゲームがいい形になって表れたかな?

次は仙台戦だけど、勝てば順位を上げる可能性がある。

最後まであきらめない、強い気持ちを持って、がんばれ!愛媛FC!!

とりあえず、四国ダービー無敗おめでとう\(^o^)/

|

« 今夜は祝杯をあげたい! | トップページ | ふたりのサイトウユウキ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜は祝杯をあげたい! | トップページ | ふたりのサイトウユウキ »