« イエメンに勝ち! | トップページ | 今日のお花 »

ブルーベリー

今日以前うちにいた、たくぞーが、ケーキを手土産にやってきた。

自分で店をやりたいと言って辞めて、ちゃんと夢を実現した。えらいぞ!

で、いろいろ相談にきたみたいだ。

ちゃんと手土産にケーキを持ってくるあたり、私たちの教育は間違ってなかったようだ。うん。

で、いくつかある中から私が選んだのは、ブルーベリーがいっぱい上にのったやつ。

ブルーベリーソースがかかったやつもあったけど、私が目にいいからこれで、って選んだら、それなら生じゃないんですか?って言われて・・・。

なるほど!

ということで、生ブルーベリーがいっぱいの方にした。

中は、さつまいも?の味がした。

ちょっと不思議な感じで、でも、あんまり甘くなくておいしかった。

たくぞー、また何かあった時には、いつでもおいで(^-^)

手土産なんて気にしなくていいからね!

いや、ほんとに(^-^)

けど、今日は会えなくて残念だったなぁ・・・。

|

« イエメンに勝ち! | トップページ | 今日のお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イエメンに勝ち! | トップページ | 今日のお花 »