« 日本代表候補に高萩洋次郎 | トップページ | 今月のケーキ »

残念!

松商の澤田監督の勇退が発表された。

私が高校生の時は、まだコーチ。若かったんだけどな。

聞けば、まだ49歳。まだまだ他の高校の監督に比べても若いと思うんだけど・・・体力が、って。

顧問に就くみたい。

後任は、現コーチの白石勇二さん。

白石勇二さんといえば、私が1年生の時に、3年生だった。

この年は、春夏ともに甲子園に出場したし、人気があって憧れの存在だった。

その勇二さんが、松商の監督になる。

最近、松商はあまりいい活躍をしていない感じがするので、夏将軍復活に向けてがんばって欲しいと思う。

とうとう身近で、同年代の高校野球の監督が誕生してしまったんだけど、ホントの同級生は、まだオリックスで現役で野球を続けてるんだ!!

水口くんは、まだまだがんばってね!

私もがんばる!(って何をだ?)

白石勇二率いる松商野球部の今後に期待して・・・。
フレー!フレー!ゆ・う・じ!!

|

« 日本代表候補に高萩洋次郎 | トップページ | 今月のケーキ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私もニュースを見てガックリしちゃったな。
澤田さんが辞めちゃうなんて!
相変わらず充血したような目元だったけど
やっぱ昔と比べるとぽっちゃりした気がする。
中年太りなのか・・・。

体力の衰えか~・・・まだまだ若いのにね。

投稿: もんもん | 2006年9月20日 (水) 12:51

勇二さんにまた甲子園連れてってもらわなきゃね!その時は、6人か?(すごいな…)

投稿: mi-ko | 2006年9月20日 (水) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表候補に高萩洋次郎 | トップページ | 今月のケーキ »