« 水戸戦 | トップページ | 泣ける1曲 »

いよいよ

アイランドリーグがドラフトに向けて、大詰めを迎えた。

今日は香川対愛媛の試合が坊っちゃんスタジアムであったけど、愛媛は完封負けという形で、香川の後期優勝の胴上げをファンの目の前で見せてしまった・・・。

ただ、チームの目標としては、まだドラフトという大事なものが残っていて、優勝が決まったからと言って、消化試合なんてひとつもない。

残り試合は少ししかないけど、最後までがんばって欲しいと思う。

全て終わったら、愛媛FCと一緒にファン感とかして欲しいな(^-^)

そしたら、どっちの選手とも触れ合えるし!!

両フロントの方々、ぜひよろしくお願いしま―す(^-^)

|

« 水戸戦 | トップページ | 泣ける1曲 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水戸戦 | トップページ | 泣ける1曲 »