« 四国ダービー | トップページ | 今夜は祝杯をあげたい! »

また・・・

最後は悲鳴がスタジアムに響いた。

また、ロスタイムで・・・。

今季2度目の連勝を、次の四国ダービーで3連勝を!という夢は崩れた。

初めて山形と対戦した時、今日と同じように、ロスタイムに追いつかれ、引き分けた。

悪夢再び・・・だ。

負けに等しい引き分け、勝ち点2を逃してしまった。

いいトコを挙げるとすれば、ツートップが得点をあげたこと。

逆転できるようになったこと。

あとは、確実に勝ちきるために、何をすべきかチーム全員で考えて試合を終わらせることか?

いつもなんだけどね。

次は、今日6失点で失意の、おそらく中2日では立ち直れないだろう徳島と最後の四国ダービー。

逆に、失うものはないとも言えるけど・・・(^-^)

とにかく勝て!何でもいいから勝て!!

|

« 四国ダービー | トップページ | 今夜は祝杯をあげたい! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四国ダービー | トップページ | 今夜は祝杯をあげたい! »