« おみやげ | トップページ | 今日のお花 »

鳥栖戦

第3クール、最終戦。

今まで2戦連敗の鳥栖相手に、見事勝ち点1を取った。

でも、新居がいたら、きっと裏を取られて・・・なんてシーンが何度か(^-^)

でも、そんなことも含めて勝負なんだ。

試合が終わったあとの、それぞれのチームの表情が、とても対照的な試合だったな。

内容はともかく、第1、第2クールよりも、勝ち点を上回ることができて、よかったと思う。

いよいよ最終章・・・第4クールが始まる。

勝って弾みをつけるにはもってこいの、東京ヴェルディ1969が相手。

前回の対戦のいいイメージをもう一度思い出して、メンタル面を強く、戦って欲しいと思う。

ちっしーもかなりフィットしてきたし、ハマも戻ってきたし(^-^)

良太は、あいかわらず余計なトコで熱くて、出場停止だけど・・・。

エイゴもいいけど、光一くんをホームで見たい。オバを見たい。

今まで皆勤だった私も、とうとう仕事の関係で、ジャンさんの速報に頼ることになってしまった。

スカパーは後日、じっくりと見るとして、勝利を祈るのみ!

ただ我が家のスカパー。雨が降ると、少し不具合が・・・。ちゃんと映ることも一緒に祈ります(^-^)

|

« おみやげ | トップページ | 今日のお花 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげ | トップページ | 今日のお花 »