« 落ち込んだ一日 | トップページ | いよいよ »

水戸戦

祝10勝!!

アウェイで我慢強く勝てるようになってきた。

あとは、サポーターの力も加えて、ホームで勝ち星を積み重ねていけたらいいなと思う。

望月監督も謙虚に12勝なんて言わないでさ(^-^)

けど、スカパーには困ったもんだ(怒)

エイゴのJ初ゴールだったのに、最後までトシヤのゴールって・・・。

たしかにトシヤが満面の笑みでみんなのトコに走りよって行ったけど、みんなエイゴの頭、なでてたし。

たしかに33番と13番だし、わかりにくかったのかもしれないけど・・・。

かわいそう。

でも、愛媛のみんなは、エイゴの記念すべきJ初ゴールだってこと、わかってるからね!

なんかジャンさんが長い名前付けてたけど、新庄のホームランじゃないんだから(^-^)

ちゃんと2試合のスタメンで、いいアピールができたんじゃないかな。

次のホームが楽しみ!

右サイドは良太か?エイゴか?

ほっしーの代わりに、南が今度は金守とのコンビで、DFラインを統率できるか?

高校生、川又くんは今度は愛陸のピッチに立てるのか?

|

« 落ち込んだ一日 | トップページ | いよいよ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込んだ一日 | トップページ | いよいよ »